SSブログ

プレミアメッセージRの紹介です [紹介もの/記事を書こう!]


docomoユーザの方


プレミアメッセージRの登録は済んでいますか?


 

↑の画像にも説明があるのですが、
プレミアメッセージRは登録していると、ポイントが
もらえたり、お店で使えるクーポンがもらえたりする
サービスなのです。

私もドコモユーザなので、プレミアメッセージRには
登録してあります。

たまにメッセージが入っていて、某コーヒーカフェショップの
ドドー●の割引などの情報がゲットできるのです。(笑)

これ、意外とうれしいサービスです♪

お店によっては、自分は利用しないところも
ありますが、コーヒーショップはいいですね。[わーい(嬉しい顔)]


簡単なアンケートに答えてポイントもゲットできます。
ポイントを貯めると、電池パック交換などにも利用できるので
とても便利!

先日、私もポイントを使って電池パック交換を
したばかりなのです。(笑)

ちょうど在庫もあったので、その場で交換して
もらいました。

在庫がないときは、家に郵送もしてくれるようです。


機種変更のときにもポイントを使うことが
できるので、貯めておくと購入するときには
楽になるかと思います。


ポイントを貯めたりするのは興味がないとか、
クーポンなんて使わないという方もいるかと
思いますが、ちょっとしたことで利用できることが
わかっていると、何かあったときにはイイかもしれません。

情報提供も無料なので、料金を気にせずに
情報をゲットすることができますよ!

知らないより、知っていたほうがいいことも
あるかも! 

プレミアメッセージR、どうでしょう?(笑)



 

登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 3

nano

忘れた頃にアクセスするとアンケートとかあって
ポイントが貯まったりするんですよね~
直ぐ忘れるけど・・・・ ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2008-11-23 17:17) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですよね。(笑)
私もアンケート忘れがちです。。。
気が付いたら次の月になっていたり。(汗)

by むっち (2008-11-23 21:15) 

むっち

>らみあすさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-11-24 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。