SSブログ

テレビが欲しくなってきました。 [応募/パーツ/TB]


モニタープラザのバイ・デザイン株式会社さんの
プロジェクトに参加してみます。

バイ・デザイン株式会社さんは、低価格とデザインにこだわった
薄型テレビのメーカーです。

そして、今回募集しているのは、

今、欲しいテレビのサイズと利用場所、
    利用方法を教えてください

です。

なんてタイムリーなテーマなんでしょう。(笑)

テレビCMでも、あとちょっとで地デジになるから
テレビもそのままでは見れなくなりますという内容が
放送されています。


私が欲しいと思っているテレビのサイズは
薄くて、小さめ!なもの。


今の薄型テレビはとにかく大きい!と思います。
・・・というか大きすぎ。[たらーっ(汗)]

大手電化店で見かけることも多いですが、
どんな家の人が買うんだい?ってくらい大きい。(笑)

アパート住まいの人には買えないし、置く場所なんて
ありません。

今だって、テレビから2m離れることだってできないのに。。。


利用場所は、休日のほとんどを過ごしている居間で。

他に部屋は寝るところだけですが。(笑)

テレビの線の関係で、置ける位置も限られてしまうのですが
クルクルと方向転換できるような形で置きたいな~。[ぴかぴか(新しい)]

テレビだから、基本的にはテレビ番組を見ることに
なるのですが、いい画像になるだろうから、イマドキの
テレビゲームもやってみたいかも。[わーい(嬉しい顔)]

今のゲームソフトは映画のような画像ですよね。

せっかく、いいテレビを買うのであれば、その特性を
活かせるような使い方を試してみたいです。

あとは、自分でデコレーションというか、オリジナル要素を
加えられるような、小さめな薄型テレビが発売されると
うれしいですね♪

今ウチにあるテレビは「テレビデオ」(テレビ+ビデオ一体型)という
化石に近いテレビ。(笑)

地デジ対応までに、テレビは買わないとダメだよな~とは
思っているので、自分の生活パターンに合ったものを
見つけたいですね。

お手ごろ価格のテレビがあるといいな♪


薄型テレビのバイ・デザイン公式ショッピングサイト

薄型テレビのバイ・デザイン ファンブロガーサイト


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 5

nano

いや~これがねw
眼鏡無しで見れるくらい大きいのが欲しくなるんですよ
着けっぱなしだとやっぱり疲れますから ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2008-11-26 00:23) 

ななみみ

我が家は20型の薄型テレビですよ(*^^*)
でも実家にある大きいほうが見やすかったりするんですよね(^^;;
オリジナル要素を加えられるようなモノは私も欲しいですw
by ななみみ (2008-11-26 14:55) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
なるほど~。私も普段はメガネを使っているのですが
確かにメガネがなくてもみれる大きさって
いいですよね。(笑)

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
家の広さに見合ったものが必要だろうな~とは
思うのですが、広い家に住めるのであれば
大きなテレビは憧れますね。(笑)

by むっち (2008-11-26 21:15) 

maxbeet

こんばんわ。わかる最近のTV大きすぎ!!
みんな大きい家に住んでるだなぁと思います(笑)
ついついTVの近くに寄っちゃう私なので私も小さ目がいいわ。
by maxbeet (2008-11-26 23:29) 

むっち

>maxbeetさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうですよね~。大きいテレビは見てみたいけれど
家の大きさに比例しますよね。(笑)
大画面で映画のDVDとか見たいです♪
でも、ウチはムリ!(笑)

by むっち (2008-11-27 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。