SSブログ

とりあえずお祝い♪ [おいしいもの-ケーキ]


今日はちょっと残業。

本当は、どこかのケーキ屋さんで、ちょっと
贅沢な感じのものを買って帰ろうと思って
いたのだけど。。。


結局、帰り道に寄り道したのは、セブンイレブン。

でも、かわいらしいケーキがあったので買ってきました。

そして、大好きなコーヒー牛乳も。(笑)


雪印コーヒー & ミニかまくら


cake348.jpg


ミニかまくらは、小さなクリスマスケーキ♪

スポンジ生地の周りをふんわりと生クリームで
包んでいます。


cake349.jpg


中には、カットしたイチゴも♪

ふわふわした食感でおいしかったです。



お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ



で、なぜ今日は贅沢な感じのケーキが買いたかったのか。


それは今日は私の誕生日だから、なのでした。[バー]

とりあえず、大きな病気もせず、1年を過ごせたことは
ありがたいことですね。

これからの1年も、ムリせず元気に過ごすことができればいいなと
思っています。

そして、偶然だとは思うのですが、家に帰ってくると
ポストの中にソネブロのお友達chimaさんから
郵便物が届いていました。


袋を開けてみると・・・


other442.JPG

わ~~!!

12月には、とてもうれしいお掃除グッズです。

水ぶきだけで台所がきれいに! ありがたい商品です。(笑)

そして、キャラクター好きの私にはグっとくる
「ポケモン切手」。
(詳しくはないですが、守備範囲ですよ。(笑) →chimaさん。)

ポケモン、本当に長い間人気のあるアニメですよね。

もったいなくて、使えない~。自分に手紙書こうかな。(笑)



子供のころ、切手を集めるのが好きでした。

そのときの気持ちがよみがえってきましたね。[わーい(嬉しい顔)]

chimaさん、逆に気を使っていただくようなことに
なってしまって申し訳なかったです~。m(_ _)m


でも、自分の誕生日に届いて、とてもうれしかったです。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

chimaさん、ステキなプレゼントをありがとうございます。

ぜひまた、交流会の実現を計画しましょうね~♪


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(16)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 23

maxbeet

お誕生日おめでとう!!新しい一年がむっちさんにとってすばらしい年でありますように♪
私も食べたくなっちゃった~月曜日セブンでチェックします(笑)
by maxbeet (2008-12-06 00:17) 

采那ママ

むっちさん、お誕生日おめでとうございます♪
今年も素敵な1年になるといいですね!

クリスマスケーキはホールで買いたいところですが食べきれないのでこのサイズだと食べきれていいですね!
このコーヒー牛乳私も大好きです(*^_^*)
by 采那ママ (2008-12-06 00:29) 

nano

 .。◎o★o◎。.
 ◇δ☆∧_∧☆∂◇
 ☆。◇(*゚∀゚)◇。☆
 | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|
 |HappyBirthDay!|
▼|_______|▼
 ☆@*i【※】i*@☆
 遅れました~m(__)m
by nano (2008-12-06 01:14) 

ぴんくま

お誕生日、おめでとうございます♪
chimaさんのお蔭で、
更に素敵なお誕生日になって良かったですねv
新しい1年も、素晴らしい年になりますように~!
by ぴんくま (2008-12-06 01:43) 

いくのりりりりり

お誕生日おめでとうございます♪
そして素敵なサプライズ!本当に嬉しいですよね~ヾ(@~▽~@)ノ

そしてケーキ。これまた美味しそうですね!
by いくのりりりりり (2008-12-06 02:09) 

フォーニア

お誕生日おめでとうございます!

コメント遅くなりましたが次の誕生日がくるまで、良い日々をおくれるといいですね!

by フォーニア (2008-12-06 03:17) 

pandan

お誕生日なんですね、
おめでとうございます。
クリームたっぷりでおいしそうです。

by pandan (2008-12-06 06:24) 

sasapand

遅れたけどお誕生日おめでとう!!
また1年病気怪我なくすごせたらいいですね^^

by sasapand (2008-12-06 09:14) 

明

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv
いい1年でよかったですね。

ケーキ美味しそうですね~♪
久しぶりにコンビニで買いたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2008-12-06 11:26) 

むっち

>maxbeetさん
こんにちは。お祝いコメントありがとうございます。
コンビニのケーキもとてもおいしいものが
増えましたね。オススメですよ!(笑)

>采那ママさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
おいしいケーキとコーヒー牛乳は私にとって
最強の組み合わせです。(笑)

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
ニャンコ柄のお祝いメッセージありがとうございます~。
とてもかわいいです♪

>ぴんくまさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
偶然だと思うのですが、とてもうれしいタイミングで
届きました。
これからの1年もいい時間を過ごしたいです♪

by むっち (2008-12-06 12:21) 

むっち

>いくのりりりりりさん
こんにちは。お祝いコメントありがとうございます。
小さいながらも、おいしいケーキを食べることが
できてよかったです。(笑)
偶然の郵便物もうれしかったです♪

>フォーニアさん
こんにちは。お祝いコメントありがとうございます。
これからの1年も健康1番で過ごしたいです。(笑)

>pandanさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
コンビニケーキでしたが、ひっそりと
バースディケーキになりました。(笑)

>sasapandさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
なによりも健康第一で過ごせたらいいな~と
思っています!

>yamagatnさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>明さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
明さん体調はよくなられましたか。
カゼやインフルエンザも流行ってきましたので
しっかりと回復させたいですよね。
コンビニケーキで栄養補給もいいですよ!(笑)

by むっち (2008-12-06 12:27) 

CHIKO

こんにちは♪
昨日お誕生日だったんですねw
HappyBirthdayむっちさんо(ж>▽<)y ☆
お友達からのプレゼントも可愛いですねw
ポケモン50円切手なんですね♪
買いに行こう~^^
素敵な歳になりますように♡(・v</)
by CHIKO (2008-12-06 13:36) 

ももぱん

はっぴば~すでい、むっちさん(o^∇^o)ノ
ケーキの上に実年齢のロウソク立てたら、
ケーキが火事になっちゃう ももぱんです。
ファイヤーヘ(゚◇゚)ノ
今日は何か美味しいものでも食べにいくのかな?
おぉ!chimaさんよりお届けものが届くなんて、なんてGoodなタイミンぐぅ~。
あ!私もポケモン、ストライクゾーンど真ん中よぉぉ!!
一番下のカビゴンの進化前とみた(@@!)
by ももぱん (2008-12-06 14:07) 

airisu

遅ればせながら、むっちさんお誕生日
おめでとうございます!chimaさんから
の素敵なお届けものもあって嬉しい日
でしたね。また一年元気でむっちさん
が過ごせますように♪
by airisu (2008-12-06 16:28) 

しろくろ猫

こんにちは~
お誕生日おめでとうございます。
健康で仕事が出来て、ほんとそれが一番ですね^^
ポケモン切手、可愛いです^^しかもお誕生日に届くなんて
嬉しさ倍増ですね
by しろくろ猫 (2008-12-06 17:38) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
お誕生日おめでとうございます!
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
健康は何物にもかえがたいモノですよね。
かまくらも美味しいですよね。

by おれんじとりゅふ (2008-12-06 17:45) 

らみあす

こんばんは
むっちさん、お誕生日おめでとうございます\(*^o^*)/
偶然かも知れませんが
素敵な贈り物が届いて嬉しい誕生日になって良かったですね♪
by らみあす (2008-12-06 18:47) 

むっち

>CHIKOさん
こんばんは。お祝いメッセージありがとうございます。
また1つ年齢がアップしてしまいましたが、
無事に過ごせていることには感謝ですね。(笑)
今はかわいい切手もたくさんあるので、
楽しいですね。
メールが普及して手紙を書くことも減って
きましたが、カワイイ切手で手紙を出すのも
いいですよね。

>ももぱんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
実年齢のロウソクを立てたら、ケーキが
ウニのようにになりそうです。(笑)
chimaさんからいただいたポケモン切手、80円と
50円があるので、使い道もいろいろです!
懸賞ハガキに貼ったら当たるかも?(笑)

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
健康で過ごせていることが何よりもうれしいですね。
これからの1年も、きっとマイペースになると
思います。(笑)

>しろくろ猫さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
やはり病気もせずに健康で過ごしていることが
一番ですね。
偶然だとは思いますが、誕生日のお届けモノは
とてもうれしかったです♪

by むっち (2008-12-06 20:00) 

むっち

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
大きな病気もなく過ごせてきたことは
ありがたいことですね。
大好きなスイーツをおいしい!と思いながら
食べることができることも幸せなコトです♪

>くらいふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
ポケモン切手、大事に使おうと思います。
12月の掃除もいただいたフキンで
がんばります!(笑)

by むっち (2008-12-06 20:05) 

chima

お誕生日おめでとうございます
なかなか出せないでいた郵便
偶然お誕生日に届いたなんて
出しそびれていた甲斐があったです(?)
ポケモンの切手以前買ったもので
ちょっと古いんですm(__)m
最近郵便局でかわいいの見かけなくて
家にあったのはガンダムとポケモンだったので
ガンダムよりはかわいいものの方がいいかしら~と。
そうそう今日私、むっちさんにお会いしたようで
嬉しい気持ちになったので、がっつり記事にしましたよ。
みてみて下さい~
by chima (2008-12-06 23:06) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
chimaさんからの贈り物、とてもうれしかったです♪
それも最高のタイミングでしたよ!!
ちなみにガンダムも守備範囲です。最近のは
わかりませんケド。初代はOKです。(笑)
お?!一体どんな記事なんでしょう~。
この後、chimaさんのブログへ遊びに行かせていただきます!

by むっち (2008-12-07 11:43) 

koume

お誕生日おめでとうございます!!
また素敵な1年をお過ごし下さい♪
by koume (2008-12-07 13:33) 

むっち

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます!
まずは、この冬にカゼやインフルエンザに
ならないように予防したいと思います!

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-12-07 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。