SSブログ

大人ですが、皮膚保護クリーム使ってみたいです! [応募/パーツ/TB]


モニタープラザの石澤研究所さんのプロジェクトに
応募してみます。

今回募集しているのは、

お子様の敏感肌、お悩みではないですか?
皮膚保護クリームモニター募集

です。

スミマセン・・・事前申告です。
このクリームを使ってみたいのは「私」です。[たらーっ(汗)]


もちろん大人なのですが、乾燥肌で
保護クリームに興味があるので
応募させてください。。。


今回募集している敏感肌用 皮膚保護クリームの
アトピュールは、スイスから来た天然植物オイルの
ディフェンジルという成分を含んでいるそうです。

皮膚のバリア機能のアップや皮膚の乾燥を防ぐなどの
効果が期待できるようです。

そして、このクリームは「赤ちゃんでも使えるように」ということで
1年以上もかけて開発されたそうです。

指先が年中カサカサな私。

この商品の説明を見ていたら、とても試してみたく
なりました。

当たるといいな~。


石澤研究所の【アトピュール スキンクリーム<皮膚保護クリーム>】

【石澤研究所】お子様の敏感肌、お悩みではないですか?皮膚保護クリームモニター募集

 

登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 4

nano

この時期は特になりますね Y(>_<、)Y
あかぎれ、ひび割れ・・・・抜群の効果を期待したいです♪
by nano (2008-12-07 01:39) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
そうですよね。台所の水仕事のあとも意識して
保湿するようにしたり、キッチン手袋を使ってみたり
しています!
保湿クリーム、試してみたいです。(笑)

by むっち (2008-12-07 11:45) 

明

この時期は乾燥しますよね(´;ω;`)ウゥゥ
私も大人ですが、試してみたいですv
by 明 (2008-12-07 12:06) 

むっち

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
サンプルでもいいから、使ってみたことが
ないものは試してみたいですよね。
自分の肌に合えば購入も検討したいです。

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-12-07 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。