SSブログ

モニタープラザ1周年、おめでとうございます! [応募/パーツ/TB]


モニタープラザの運営事務局さんのプロジェクトに
応募してみます。

今回募集しているのは、

モニタープラザ1周年記念
  ☆  『あなたが選ぶ! ベストプロジェクト』大募集!

です。


モニタープラザは2月7日で1周年を迎えたそうです。

[るんるん]    [るんるん]    [るんるん]    [るんるん]   [るんるん]   

 おめでとうございます~!!

[るんるん]    [るんるん]    [るんるん]    [るんるん]   [るんるん]   


私も2008年はモニタープラザの多くのプロジェクトに
参加させていただきました。

そして、うれしい当選品の数々をいただくことが
できました。


その中でも私が一番だと思っているプロジェクトは、
昨年の6月に実施していた

 モンテールさん の 
   ブラジル大使館で「Cafe-1グランプリ」開催!
      特別審査員ブロガー募集☆

  http://mp.edita.jp/monteur/blasil/

です!!


このプロジェクトは、昨年の7月に行われたブラジル大使館での
イベントご招待だったのです。


そのとき書いた記事の1つです。
 http://muchi.blog.so-net.ne.jp/2008-07-16


私はこのイベントに参加したことで、ちょっとした変化を
感じました。

自分が知らなかった世界みた!といいますか、
こんな楽しいことがあるんだ!と。


今まで自分から外出するような積極性は持ち合わせて
いなくて、休日も家の中や近所で買い物くらいしか
行動することがなかったです。


でも、ブログをきっかけにモニタープラザを知ることが
できて、イベントにも参加させていただいて、今まで
知らなかった「楽しさ」をたくさん実感できたと思っています。

現在も、自分の生活に関係しそうなテーマがあると
参加させていただいています。

参加されている企業も、とても増えましたよね。(笑)


モニタープラザ、
これからも、応援したいと思います。

よろしくお願いします~!!

 
今もモンテールさんのスイーツにはお世話になって
います。(笑)

cake376.jpg

スミマセン。 値引きシール付きです。。。

クラッシュコーヒーゼリーが散りばめられて
います♪

cake377.jpg


モニタープラザ1周年記念☆『あなたが選ぶ! ベストプロジェクト』大募集!

ブログに書いてサンプル・モニター商品をもらおう!☆モニタープラザ☆

登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 13

nano

大使館のは凄かったですね♪
ちょっと思い出しましたよw
Cafeゼリー美味しそう~小腹が空きましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-02-25 21:23) 

koume

いつもご訪問ありがとうございます。
多忙と疲れのため、今日はぽち逃げします^^;
by koume (2009-02-25 21:32) 

らみあす

こんばんは
nanoさんと一緒ですが
ブラジル大使館でのイベントご招待は凄かったですよね~

これからも楽しいイベントたくさん参加出来るといいですね(^^)

by らみあす (2009-02-25 22:16) 

maxbeet

こんばんは~
私も同じくです。あのイベント参加してなかったら優しいむっちさんに出会えなかったんだもの~モニプラさんには感謝してます(笑)
by maxbeet (2009-02-25 23:06) 

pandan

知らなかったものに出会えるって
いい経験ですよね。

by pandan (2009-02-26 06:26) 

sasapand

そうそう大使館ですもんね~・・滅多にできない経験でしたしね^^
by sasapand (2009-02-26 15:01) 

明

あのイベントは凄かったですよね~。
レポ読んでて羨ましかったです~!
by 明 (2009-02-26 16:40) 

かねぴーさん

モンテールのデザートは、低価格でおいしいトコロが
偉い!!!です(笑)
by かねぴーさん (2009-02-26 18:33) 

ももぱん

むっちさん、こんばんは~♪
えぇ!(@@!)モニプラってまだ1周年なのですね。
いつか参加しようと思いつつ・・・早数ヶ月。
そんなサイトばかりが増えていきます(><)

自分の知らなかった世界をみた!
コレ↑いいですね~。いい文句です。
なにげに新鮮さをかく 冒険しなくなった守りに入るお年頃ゆえ。
こ~ゆ~のは必要かも。

ゲストのアイコン変更にチャレンジ!
おっおぉ~!私もやってみよう!
・・・と思ったら、ゲストでコメント書いてくれる人ひとりもいなかった(T T)ぐっすん。
必要ないや~ん(^◇^;)ノ
by ももぱん (2009-02-26 19:01) 

スノーパンダ

むっちさん、文章が上手~~!!

>自分が知らなかった世界みた!といいますか、
>こんな楽しいことがあるんだ!と。


わかる~! 
私もそんな感じで あれ以来 ずっとブロガーイベントのとりこです。。 
そして 私もあれから モンテールさんファンです♪
また モンテールさん、スイーツのイベントやってくれないかなぁ~
by スノーパンダ (2009-02-26 19:02) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
昨年はこのイベントをきっかけに、視野が
広がった感じがしています。
ゼリーもおいしいかったです♪

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
お疲れのところ訪問してくださって
ありがとうございます~♪

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですね。楽しそうなイベントがあったら
参加してみたいです。
応募しても、抽選で選ばれる必要がありますけど。(笑)

>maxbeetさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
あのイベントでmaxbeetさんが声をかけてくださらなかったら
スイーツを食べて帰ってきただけになったかも
しれません。
maxbeetさんにお会いできてよかったです♪

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-02-26 21:02) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうなんです。このイベントのおかげで
ブログの楽しさを実感できたと思っています。
貴重な体験でした。

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
イベントに参加できたことも貴重なのですが
大使館に入った!というのも2度と経験できない
ことだと思います。(笑)

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ダメモトで応募したイベントでしたが
今となっては、とても貴重な体験だった!と
実感しています。

>かねぴーさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
モンテールさんのスイーツはお値段も安くて
おいしいものばかりなので、ついつい買って
しまいますね。(笑)
遅い時間だと値引きシールが付いていることも
あるので、ラッキー♪と思って買っています。

by むっち (2009-02-26 21:08) 

むっち

>ももぱんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
モニプラさん、もう1年も経っていました。
ネタに困ったときにもいいですよ。
私もいろいろ参加していますが結構楽しいです~。
視野も広がったと思います。
守りに入っていた私ですが、ちょっと外に
飛び出してみましたよ。(笑)

2009年度のチャレンジはゲストアイコンに
してみました。
chimaさんの記事で紹介されていた、TANさんのブログを
参考にさせていただきました。
http://sothis.blog.so-net.ne.jp/2006-08-09-1?niced=1&time=1234867831

>すのさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
子供のころから作文は大の苦手でした。(苦笑)
モンテールさんのイベントは私にとって
大きな転換期?のような感じでした。
あのイベントに参加できたおかげで、すのさんとも
お知り合いになることができました♪
また、食べ物系のイベントでお会いしたいですね。(笑)

by むっち (2009-02-26 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。