SSブログ

チーズスフレケーキ~♪ [おいしいもの-ケーキ]


出勤、帰宅途中に必ずセブンイレブンの前を通ります。

セブンイレブンに行くたびに、いろいろなスイーツに
出会うので、ついつい買いに行ってしまいます。


次に行くときは、これを買おう!なんて思いながら
通い続けてしまっています。(笑)


今回はコチラ。

 ふんわり チーズスフレケーキ

cake398.jpg


レアチーズケーキもいいですが、スフレタイプも
いいですよね~♪


cake399.jpg

230円というお値段で、このおいしさが楽しめれば
大満足です♪

シンプルですが、ふわっとした食感とチーズの味が
とてもおいしかったです。



よかったらクリックしてください。
banner_02.gif  ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中! 


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 17

yuki999

おいしそうですね^^
by yuki999 (2009-06-17 22:31) 

nano

各層美味しそうですw
by nano (2009-06-17 22:52) 

単騎

これいつも気になっているんですがいまだ買っていないです。
by 単騎 (2009-06-18 00:28) 

sarisari

おいしそうです(*^_^*)
コンビニスイーツって、ついつい買っちゃいますよね。
by sarisari (2009-06-18 01:35) 

やまがたん

コンビにスイーツはバカに出来ない美味しさっす
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-18 06:36) 

pandan

チーズ系には弱いです。

by pandan (2009-06-18 06:44) 

明

美味しそうですね。
チーズケーキ大好きですv
by 明 (2009-06-18 10:42) 

sasapand

これはおいしそう・・・といつも気にしつつ^^;

by sasapand (2009-06-18 11:03) 

多夢

セブンイレブン、なかなか良いもの出しますね。
by 多夢 (2009-06-18 11:13) 

キャンベル

こんにちは~!
もう、むっちさん「コンビニスイーツ王」ですね!
ラスカルちゃんに王冠をかぶせたい…(笑)
「あのスイーツどうだった~?」と尋ねたら、
必ず感想答えられちゃいそうなむっちさんが素敵!☆
そしてスイーツ王に影響され、また私はコンビニへ走ります~(笑)
by キャンベル (2009-06-18 13:14) 

ななみみ

学生の頃は大阪に進出してきたばかりの
7-11でバイトしてたんですけどね~
今はいちばん近くても徒歩30分…
スフレチーズケーキが食べたい!!!!!(笑)
by ななみみ (2009-06-18 17:07) 

あじゃ

ついつい寄っちゃうよね~
そして必ずといっていいほど、新作がっ
スフレかぁ
たまに食べたいよね
ちょっと固めでもすき♪

by あじゃ (2009-06-18 17:24) 

まどにゃあ

ふんわりしてておいしそう~~ヽ(´ー`)ノ
コンビニスウィーツ、あなどれないっす(゚д゚)/

そうそう、、、もしかして、、、今週の日曜日、恵比寿で開催されるぐるなびシェフいきますか?????

後、今更デスガ、、、、、リンクさせていただきました~~ヽ(゚∀゚)ノよろしくです。
by まどにゃあ (2009-06-18 18:22) 

むっち

>yuki999さん
こんばんは。
手ごろなお値段でおいしいケーキだったので
とても満足でした♪

>nanoさん
こんばんは。
チーズケーキもいろいろな種類がありますが
こちらのケーキは比較的多くの方が好まれるような
味だったと思います♪

>単騎さん
こんばんは。
ぜひ、次回はお試しください~。(笑)
おいしいですよ!

>koumeさん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

>sarisariさん
こんばんは。
そうなんですよね。ついつい、買うものが増えて
しまいますね。(笑)
本当は牛乳だけでいいのに、ケーキも買っちゃう、みたいな
ことばかりです~。

by むっち (2009-06-18 21:00) 

むっち

>やまがたんさん
こんばんは。
本当にそうですね。コンビニのスイーツブランドも
おいしいものが揃ってきましたね。
私も新メニューを見るたびに食べたくなって
います。(笑)

>pandanさん
こんばんは。
しっとり、ふんわりとしておいしいチーズケーキ
です。お値段も高値ではないので買いやすいと
思いますね。

>明さん
こんばんは。
コンビニスイーツは時間を気にしないで買いに
いけるのも魅力的ですね。
おいしいチーズケーキでした♪

>sasapandさん
こんばんは。
私もいつも気になっていたのですが、ついに
買ってきてしまいました。(笑)
買ってみてよかったです~♪

by むっち (2009-06-18 21:03) 

むっち

>多夢さん
こんばんは。
定期的に新商品が並んでいるので、ついつい
見に行ってしまうんですよね。(笑)
個人的にはセブンイレブンのスイーツは
自分好みのものが多いです♪

>キャンベルさん
こんばんは。
つ、ついに私にも称号が!?
コスメ富豪とコンビニスイーツ王の名コンビ誕生
でしょうか。(笑)
でも、コンビニといってもセブンイレブンばかりですね。(汗)

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ななみみさん
こんばんは。
おぉ!ななみみさん、セブンの店員さんの経験者でしたか。
実は私もバイトしていたことがあります。(笑)
お菓子なども新商品を知ることができて、
店頭に並べるのが楽しかったです♪

by むっち (2009-06-18 21:09) 

むっち

>あじゃさん
こんばんは。
寄っちゃいますよね~。(笑)
定番スイーツもおいしいですが、新作や
季節ものがあると、ついつい買ってしまいます。
チョコケーキも売っていたので次回は・・・。

>hiro1122さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>まどにゃあさん
こんばんは。
リンク、ありがとうございます~!

恵比寿のイベントは行ってみたくて応募しましたが
連絡はもらえなくて、落選してしまいました。
まどにゃあさんは参加されるのでしょうか。

もし当選できたら、まどにゃあさんにお会いできるかも!
と淡い期待をしていましたが残念です。
実績を地道に積んでいこうと思います。
でも恵比寿のイベント、行きたかったです~。(涙)

by むっち (2009-06-18 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。