SSブログ

レンジクックで簡単お料理! [モニターに挑戦]


   


Cyber Buzzさんから、とてもおいしそうな
商品が届きました。


 レンジクック   チキンのカレー煮込み 

food972.jpg

レンジクックのシリーズを御存知の方も多いかと思います。

私が今回試してみる商品以外にも、たくさんのメニューが
あるんですよ!

キユーピー  レンジクックシリーズは、全部で12種類。

和、洋、中の豊富なラインナップになっています。

 [るんるん]   レンジクック詳細はこちら   [るんるん]



このチキンのカレー煮込みは新製品なのです♪

他にも3つの新商品があって、

 [かわいい] 蒸し鶏の柚子こしょうだれ

 [かわいい] チキンのトマト煮込み ハーブ仕立て

 [かわいい] 韓国風豆腐チゲ

が発売されています。


レンジクックには特長が3つあります。

[1] : 本格的な味を家で作ることができる。

[2] : おいしいものを、カンタンに作ることができる。

[3] : 素材の栄養を生かしきることができる。

単なるレトルトのおかずではないんですよね。

メインの材料は自分で揃えて、時間の掛かるような
味付けを電子レンジを使って、簡単に調理できるという
優れもの!というワケです。

私のような面倒くさがり屋さんにはピッタリなのです。(笑)

材料が揃っていれば、電子レンジで10分も
掛からずに、おいしいおかずができるんですから[黒ハート]


どのように簡単なのかといいますと、
レンジクックの作り方は、3工程で済むのです。

[1] : 素材をパウチ袋に入れる。

[2] : 電子レンジで調理する。

[3] : 器に盛りつけたら、出来上がり!!                                                                                      



上に書いた3工程にしたがって、私も
さっそく、作ってみました。

私が使ったのは、じゃがいも1個とから揚げ用の
とりモモ肉 6個です。

鶏肉の皮にはフォークを使って穴をあけておきます。

じゃがいもは一口サイズに切って、鶏肉には塩コショウで
軽く下味をつけて、片栗粉をまぶしておきます。

そして、レンジクックの袋に入れるだけ。



food973.jpg


えー、私ここでミスしてしまいました。[ふらふら]

材料を入れるところの写真を撮り忘れてしまいました。

忙しいときに簡単に作れる!というところで
油断してしまいました。

作ることに必死で、あとは出来上がりを撮ればいい!と
安心してしまったんです~。


なので いきなり、出来上がりの写真になってしまって
スミマセン~。


food974.jpg

見た目がチキンカレーっぽいですね。


片栗粉をまぶしたことで、とろみもあるし。(笑)

じゃがいも鶏肉もしっかりと温まって、調理できています。

カレールーとの違いは、ちょっと濃い目の
味付けですね。

白いごはんに合うおかずでした。


他の商品も買ってみたいな~という気持ちに
なりましたね。

自分で買うときは、特売日を狙おう!(笑)




ここまで読んでくださった方。

  ここからが大事です!! (笑)

そして、この記事を読んで下さっている方への
レンジクック プレゼントキャンペーンを実施中です!!

応募先はコチラ

 https://cyberbuzz.jp/present/?id=13  


CyberBuzz会員のブログ読者の方、100名にプレゼントという
キャンペーンです♪


食べてみたい~!と思われた方は、ぜひ
応募してみてくださいね。


 レンジクック詳細はこちら


banner_02.gif 

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 13

単騎

ほー、こんなシリーズあったんですね。
買ったこと無いなぁ。
by 単騎 (2009-09-03 22:54) 

nano

お手軽そうでいいですねw
by nano (2009-09-03 22:55) 

pandan

便利な商品続々ですね〜

by pandan (2009-09-04 06:40) 

淳司

簡単でうまそう!
私だったら、蒸し鶏の柚子こしょうだれですね!
でも上海だと応募できないんだろうなぁ・・・
by 淳司 (2009-09-04 06:43) 

chima

レンジクックめんどくさがりなので
とっても気になっていました~
でもうちのレンジ加熱ムラが激しいんですよね…
ちゃんと調理できないのではないかと
手を伸ばさずにいました
プレゼントに当たったら作ってみるチャンスなので
応募しましたよーv

by chima (2009-09-04 07:12) 

sarisari

スーパーで見て、気になっていました。
素敵な情報ありがとうございました♪
早速応募しちゃいました~(*^_^*)
by sarisari (2009-09-04 10:01) 

明

本当便利そうですよね~!
つい応募していまいました。
会員だし、ダメかなぁ?w
by 明 (2009-09-04 11:38) 

sasapand

簡単そうなのが私向きww
気になるので応募してきます~^^
by sasapand (2009-09-04 15:34) 

ぴんくま

ジャガイモが、
見た目に反して
ちょうど良いやわらかさになりますねv
ゆず風味の、気になってます♪
by ぴんくま (2009-09-04 15:59) 

むっち

>るるさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>単騎さん
こんばんは。
私もスーパーでよくみかけていた商品なのですが
実際に買ったことはなかったのです。
こんなに種類があるとは思わなかったです。

>nanoさん
こんばんは。
種類がたくさんあるので、数種類くらい常備して
おいたら便利かも!って思いました。
手抜きの準備?(笑)

>michy-papaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんばんは。
材料を揃えば、あとは電子レンジで作ることが
できる!というのがいいですね。

by むっち (2009-09-04 21:30) 

むっち

>淳司さん
こんばんは。
新作の中の1つを試すというモニターだったのですが
種類は選べなかったんですよね。
なので、ゆずコショウは自腹で購入してみようかと
思っています。(笑)
確かに応募は国内のみ、という注意書きはないですね。
ダメモトで応募してみますか。(笑)

>chimaさん
こんばんは。
そうですよ!この機会に当選できたら、どんな感じか
試すことができますから。
読んでくださった方、みなさんが当選できると
いいのですが。。。

>sarisariさん
こんばんは。
やはり、気になっている方はいらっしゃるようですね。
私もその一人でしたけど。(笑)
電子レンジがあれば、簡単に調理できますよ。

>ピンキーリングさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>明さん
こんばんは。
私のブログの読者、ということなので大丈夫でしょう!(笑)
常備品としても便利そうですよ。

>naonaoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-09-04 21:51) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。
せっかくの機会ですので、ぜひ応募してみて
ください~。
当たればラッキー!ですから。(笑)
電子レンジがあれば、簡単に一品おかずが
作れます♪

>ぴんくまさん
こんばんは。
そうですね。じゃがいも大丈夫かな~なんて
思って作りましたが、余計な心配でしたね。(笑)
ゆず風味、私もコレが一番気になっている新商品です~。
自腹購入するかも。(笑)

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-09-04 21:55) 

むっち

>ponchiさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ろぶこさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-09-05 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。