SSブログ

キュキュットは手にもやさしい♪ [モニターに挑戦]

 

2010年1月16日に花王から

  新しい食器用洗剤 “キュキュットハンドビューティ” が

発売されます~!!


12月後半から先行モニターとして、使わせていただいています♪

モニター品として届いたのは、コチラ。


   other662.JPG

[ぴかぴか(新しい)] かわいらしく包装されていました。 [ぴかぴか(新しい)] 


他にも、”手の荒れ”具合が変わってくることを
実感できるようにストッキングも一緒に入っていましたよ。
   ↓    ↓    ↓

other661.JPG

これは面白いモニターだな~と思いました。

女性だったら、手の荒れ、カサついているときに
ストッキングに指がひっかかってしまうことって
経験したことがあるのではないでしょうか。


運が悪ければ、履くときに伝線してしまったり
することも。 [たらーっ(汗)]

私、よくあります。

それもなぜか新品の時に多い・・・。(苦笑)


約2週間ほど使ってみた感じですが、水やお湯で
食器を洗っても、毎年の冬のような手の荒れ具合
とは、ちょっと違うかな?という印象です。

肌には個人差があるので、表現も難しいところですが
手が荒れていると感じる回数が少ないかなというのが
私の感想です。

特に冬は指先のカサつきが気になっていた私と
しては、いい商品ができてくれたな~と。(笑)

other664.JPG


スポンジにのせると甘~い香りがしてきます。

うんうん! はちみつの香り~♪

でも、舐めてはいけませんよ! [パンチ]
  
おいしそうな香りでも、洗剤ですから!

other665.JPG  other666.JPG

                              私の太い指も載せてしまいましょう・・・。

空気が乾燥している冬には、指先が白っぽく
カサカサしている日が続くのですが、
今は結構いい調子です。(笑)

もちろん、食器もきれいにスッキリと洗い上がり
ますよ!

こちらの商品に興味を持っていただけた方は
1月16日の発売日を待っていてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

キュキュットハンドビューティ


Cyber Buzzさんの案件に参加しています。


 


↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(40)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 17

nano

お湯を使うことが多くなって
手も荒れてしまいますから
新製品はお試ししたいですねw
by nano (2010-01-10 16:34) 

明

手が荒れにくいのは嬉しいですよね~!
by 明 (2010-01-10 17:29) 

sarisari

おもしろーい(*^_^*)
洗剤と一緒にパンストも送られてくるだなんてv
そのアイデアにnice♪
私も手荒れが気になるので、
是非使ってみたいな~。
by sarisari (2010-01-10 17:31) 

ちゃるこ

これ、発売を楽しみに待ってるんです♪
by ちゃるこ (2010-01-10 18:23) 

mai-ya

こんばんは。
手が荒れないっていうのはいいですね。
はちみつの香りで洗い物も楽しくなりそう。(^-^)
by mai-ya (2010-01-10 21:16) 

淳司

モニター品が可愛く包装されてると、
ちょっと嬉しいですね!
しかも親切に、実感できるようにストッキングも?
サイコーじゃないですかぁ(@@)b
可愛い指もサイコーでぇす!
by 淳司 (2010-01-10 22:48) 

pandan

炊事って手が荒れるからよさそうですね〜

by pandan (2010-01-11 06:34) 

むっち

>アレクリパパさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>むねきちさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>naorinさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんにちは。
ハンドケアというところをアピールするのは
すごいな~と思いました。
水やお湯で手の荒れを感じている人って
多いと思うので。
キュキュットは別なシリーズを使っていたので
これからはこっちに切り替えかも。(笑)

>ちー坊さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>明さん
こんにちは。
毎日使うものなので、肌にやさしいものを
使いたいですよね。
今回は発売前のモニターということでしたが
個人的にはよかったな~!と思っています。
リピ使いですね。(笑)

>sarisariさん
こんにちは。
ですよね~。(笑)
手の感触を実感するためにストッキングが
一緒というのは面白いですよね。
甘いハチミツの香りもよかったです~♪

>ポキさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>トメサンさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>甘党大王さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
by むっち (2010-01-11 15:04) 

むっち

>ちゃるこさん
こんにちは。
キュキュットの新作ということで、楽しく
モニターさせてもらいました。
もうすぐ発売ですが、ぜひ1度使ってみて
いただきたいです~♪

>soneさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>mai-yaさん
こんにちは。
お肌の具合には個人差があるかもしれませんが
やさしい成分で作られているというのは
いいですね♪
もちろん香りもいいですよ~。(笑)

>はっこうさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>淳司さん
こんにちは。
女性向けのモニターセットだな~って
思いました。
ちょっとした気配りがいいですよね。
手が小さくて手のひら全体は見苦しいので
お披露目できませんが指先だけ
載せてしまいました。(笑)

>michy-papaさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
by むっち (2010-01-11 15:15) 

むっち

>ほりけんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>まるさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>genpatiさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>まっきーさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>マサコさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>たろうさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんにちは。
キュキュットを使ったことがない方も
既に今のシリーズを使ったことがある方にも
1度試して欲しいな~って思いました。
ハチミツの甘い香りで、ちょっと面倒な食器洗いも
リラックスタイムになりそうです。(笑)

>ぎーこさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ぴーすけ君さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>naonaoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>単騎さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ら王さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>まめさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>釣られクマさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>不思議の国のウサギさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
by むっち (2010-01-11 15:17) 

mango。

これ!今日ドラッグストアでダダーんと一杯並んでて、
かわいいなーと思って通り過ぎたんですが、
すこしでも手アレが改善されるならいいですよね。
匂いもおいしそうないい匂いなんですね。
かわいさに気を取られて値段チェックしなかったので、
今度お手ごろだったら買ってみたいと思います。

むっちさん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
by mango。 (2010-01-11 17:19) 

むっち

>もうさっさんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>c_yuhkiさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>m6324さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>花乃子さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>今造ROWINGTEAMさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
by むっち (2010-01-11 19:35) 

むっち

>mango。さん
こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

既に店頭にありましたか。(笑)
パッケージもピンク色でかわいらしい感じですよね♪
ぜひ、一番安いお店にてお試しください~。(笑)
とてもいい香りですよ♪

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2010-01-11 19:37) 

maxbeet

これいいですよね~
汚れ落ち泡切れ抜群で可愛いし香りもいいし~
むっちさんの指白くって綺麗だわ。
by maxbeet (2010-01-11 21:57) 

むっち

>maxbeetさん
こんばんは。
お揃いモニターでしたよね♪
キュキュットは、もともと使っていることも
あって、今回の商品もいいな~って思いました。
詰め替えがあったら買い足したいですね♪
写真ではわかりにくいですが、実は関節の太い私です。(笑)

by むっち (2010-01-12 22:30) 

ぴんくま

これ、良いお試しでしたね♪
むっちさんのおてても、
美しくなって良かったですv
by ぴんくま (2010-01-14 00:43) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。
発売前のモニターができて、よかったですね。
消臭、殺菌のような食器洗剤が多い中、よいところに
着目してくれた商品でしたよね!
テレビCMも始まっていましたね。
ストッキングで効果も確認できて、面白いモニター
でしたよね♪
TBもありがとうございました!

by むっち (2010-01-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。