SSブログ

ミタメネンレイは朝と夜で違う?! [紹介もの/記事を書こう!]

 

Cyber Buzzさんから、気になる案件が紹介されました。

 朝と夜でミタメネンレイは5歳も老ける!?

というものです。


 other680.JPG
  (Cyber Buzzから画像を引用しています。)

私も朝から夜になると、1日の疲れが顔に出てしまって、
鏡をみると自分の顔、表情にがっかりしてしまうことが
あります。

これって、まさにミタメネンレイが顔に!?と思いました。

今回の案件でわかったことは、ミタメネンレイというのは
自分も見落としていた「瞳のケア」が重要ということでした。


20歳~34歳の女性への目のまわりに関する

朝と夜、あなたの顔のミタメネンレイは
    どのくらいあがっていると感じますか?

というアンケートでは86%で、
朝と夜との顔のミタメネンレイ30%1~2歳
上がっている
と回答したそうです。

目のまわりに関しては何らかのトラブルを
抱えていると感じている女性が多いようですね。

私も例外ではなく、夕方になるにつれて
目周りに疲れがでてきていると感じていました。
仕事でパソコンも使っているし、小さい字を見ている
時間が長いですから・・・。

なので、引き出しに目薬を常備しています。
目頭の当たりを軽く押してマッサージのような
こともしてみたり。

目がすっきりすると表情も明るくなってくるような
気がしますね。


「私も気になっている・・・」と感じていらっしゃる方に
参考になるサイトがあります。

今日から始めることできるミタメネンレイケアのことが
以下のサイトで紹介されてます

     ミタメネンレイ

美容アナリストの岸紅子さんの時間割による
「疲れ目と瞳のケア」についてのレッスンや
瞳をケアするためのテクニックなど勉強になりますよ!


Cyber Buzzの案件に参加中です。

 

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

コメント 9

nano

疲れ目ですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-01-25 04:42) 

pandan

疲れって目に出ますね〜☆

by pandan (2010-01-25 06:21) 

デルフィニウム

どよ~んとした目元に驚くことがあります^^;
by デルフィニウム (2010-01-25 09:33) 

きりまる

えー?夕方って、5歳も老けるの~?!

きり、どっちかというと、早朝が老けてる気がしてたんだけど。
超寝起き、悪いから~

でも、やっぱ頭は午前中の方が回るよね。
よく2度寝して、台無しにしてるけど。。。
by きりまる (2010-01-25 14:39) 

明

結構違いますよね~。
目のケアしたいと!
by 明 (2010-01-25 15:34) 

むっち

☆みなさんへ☆
いつもご訪問ありがとうございます!
なかなか、きちんとしたお返事ができなくて
スミマセン~。

by むっち (2010-01-25 21:17) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
パソコンを使っていると目は疲れてきますよね。
目の疲れを取ることは大事ですね。

>pandanさん
こんばんは。
そうですね。目の下のクマもそうですが
疲れてくるとショボショボしてきますし。
そのときは目薬を使っています。

>デルフィニウムさん
こんばんは。
お手洗いなどの大きな鏡の前で顔を
見ると、あ~疲れ顔~って思うことが多いです。(苦笑)

by むっち (2010-01-25 21:20) 

むっち

>きりまるさん
こんばんは。
前の日の疲れや寝不足で朝の表情って疲れ顔のときも
ありますよね。
ミタメネンレイをみてみると、朝よりも夕方になるに
つれて、どんよりしてくるそうです。

洗面所やお手洗いなどの鏡で意識してチェックしていると
いいのかもしれませんね。
私も注意してみたいと思っています~。

>明さん
こんばんは。
目の周りの肌の乾燥も気になる季節ですが
目の疲れにも注意が必要ですね。

by むっち (2010-01-25 21:23) 

単騎

夜は疲れて帰ってきますからねぇ。
by 単騎 (2010-01-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。