SSブログ

遅くなりました [携帯/他から登録]

20100217180429.jpg
いや~すっかり遅くなってしまいました。

やはり都内は遠いなぁ~。(笑)

でも、モニプラさんのオフ会はとても楽しかったです♪

勉強になるお話も伺えました。

初めて会ったブロガーさんばかりでしたが、素敵な出会いだったと思います。

モニプラスタッフの皆さんもお疲れ様でした!


実はまだ電車の中です。
明日も出勤ですが無事に起きることができるかな?(笑)
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 10

マリーナ

お疲れ様です。^^
モニプラのオフ会なんてあったんですね~。(^^;
最近モニプラ、ぜんぜん参加してなかった・・・
今日久しぶりに参加したんですが、まるで浦島太郎です~。(爆)
by マリーナ (2010-02-18 00:50) 

明

お疲れ様でした~。
レポート楽しみにしています( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 明 (2010-02-18 10:45) 

シャレコスキンケアの大野幸一です。

先日は、名刺交換して頂き、
この「 ご縁に感謝 」しております。

お話できませんでしたが、楽しい空間を
共にできて嬉しかったです。

ブログかわいい~~~~!!

また お会いできることを、
心待ちにしております。

シャレコ企画も、もしよかったら参加してちょ ^3^!!

今日もむっち姫にとって素敵な1日でありますように・・・
by シャレコスキンケアの大野幸一です。 (2010-02-18 14:44) 

むっち

>マリーナさん
こんばんは。
そうなんです。モニプラさんの2周年ということも
あり、モニプラ向上委員会を発足されるとのこと。
その準備のための会でした。
オフ会のことも後日記事にしようと思います♪

>明さん
こんばんは。ありがとうございます~。
予定の時間よりも2時間ほどオーバーしたのですが
話は尽きず・・・という感じでした。
とても楽しい時間でした。
しっかりレポするよう、がんばりますね!!

>大野さん
こんばんは。
こちらこそ、昨日名刺交換していただいて
ありがとうございます。
(私はただの印刷カードでしたが。。。)
お忙しい中、スペシャルゲストとして参加して
いただいてお疲れさまでした。
お隣のテーブルはとても盛り上がっていましたね。(笑)

シャレコさんの企画にも参加させていただきますので
どうぞよろしくお願いします~♪

by むっち (2010-02-18 21:28) 

桔梗

オフ会ですか!さすが東京^^お疲れ様です♪
あらシャレコさんの大野さんだ~!すご~い
またモニターメールもらったしガンバロ☆
by 桔梗 (2010-02-18 22:12) 

nano

お疲れ様でしたw 起きれましたか?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-02-18 23:28) 

むっち

>桔梗さん
こんばんは。
がんばって都内まで行ってよかったです。(笑)
大野さんはスペシャルゲストとして、会場に登場されました。
とても気さくな方で、盛り上がりましたよ♪
シャレコさんのモニターレポ、がんばってくださいね!
大野さん、喜ばれると思います。

by むっち (2010-02-18 23:39) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
今朝、関東は雪が降りまして・・・。
決して雪だけが原因ではないのですが、
ちょっとだけフレックスで出勤しました。(笑)
寝坊したワケではないです~。←言い訳(汗)

by むっち (2010-02-18 23:45) 

marl

オフ会とか行った事ありません・・・☆
by marl (2010-02-19 02:43) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
今回はよく利用しているモニプラさんの
ご招待でお食事をしながら、お話をするという会に
参加してきました。楽しかったです♪

by むっち (2010-02-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。