SSブログ

抹茶シュークリーム、食べました♪ [おいしいもの-ケーキ]


    

久しぶりにモンテールさんのスイーツを
紹介します。

3月の新作ということで、シュークリームです!

 抹 茶 の シ ュ ー ク リ ー ム

cake509.jpg

西尾の抹茶を使用と書いてあります。

「西尾の抹茶」。

私は知らなかったのですが、有名ドコロみたいです。

cake510.jpg

ふっくらと丸いシュークリームです。


半分にしてみましょう。


cake511.jpg

抹茶のホイップクリームがトロロ~ンとたっぷり
入っています~♪

クリームがこぼれてきそうです。

モンテールさんのクリームは、やはりおいしい!

抹茶味ということにありますが、甘さもほどよく
食べやすいですね。

抹茶のモンブランプリンも売っていたのですが
こちらもおいしそうでした♪

【モンテール】3月新商品の試食レポを書いて、新作スイーツをGET♪ ←参加中



    


↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 14

marl

抹茶は苦手です☆
by marl (2010-03-13 03:01) 

月夜

ほんとたーっぷりはいっていますね!
by 月夜 (2010-03-13 04:27) 

pandan

抹茶のクリーム魅力的〜★
by pandan (2010-03-13 05:44) 

nano

ボリュームありますね~♪
by nano (2010-03-13 06:10) 

shun

うわ~、すごいやわらかそうなクリームですね。
抹茶味のシュークリームですか!
なんだか美味しそう。
見つけたら買ってみたいです♪
by shun (2010-03-13 09:34) 

明

本当たっぷりはいっていますね~。
美味しそう(*´∇`*)
by 明 (2010-03-13 11:51) 

naonao

抹茶のホイップクリームがたっぷりはいって
美味しそうですね( ̄¬ ̄*)ジュル
by naonao (2010-03-13 12:48) 

ももぱん

私も知らない(T T)
西尾ってどこじゃろ~ヾ(´ー`)ノ
by ももぱん (2010-03-13 13:55) 

chima

私も「西尾」をしりません~^^;
シュークリーム食べたいなぁ。
by chima (2010-03-13 15:55) 

ちゃるこ

モンテールのシュークリーム、美味しいですよね♪
抹茶味も出たんですか^^
by ちゃるこ (2010-03-13 15:57) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
シュークリームの中でも甘さが控えめなのですが
抹茶が苦手だとちょっとムリかもしれませんね。

>月夜さん
こんばんは。
モンテールさんのシュークリームは
クリームたっぷりなので、食べ応えが
あります~♪

>pandanさん
こんばんは。
淡いグリーンのクリームが、とてもおいしそう
なのです♪
モンテールさんのホイップクリームなので
おいしさは満点です!

>nanoさん
こんばんは。
シューの中にたっぷりとクリームが入っているので
ボリューム満点です!
満足できるおいしさでした♪

by むっち (2010-03-13 20:09) 

むっち

>shunさん
こんばんは。
モンテールさんのスイーツはスーパーやコンビニで
売っているのですが、抹茶シューは3月の新商品でした。
通常の牛乳とたまごのシュークリームもオススメですよ♪

>明さん
こんばんは。
新商品を見つけてしまうと、やはり手にとって
しまいますね。(笑)
お値段も手ごろなので、つい食べちゃいます♪

>naonaoさん
こんばんは。
抹茶のグリーンって色がきれいで、おいしそうな
色ですよね。(笑)
和と洋のコラボスイーツですよね♪

>ももぱんさん
こんばんは。
抹茶は関西方面というイメージが強いですよね。
結局、西尾のことを知らないまま、食べて
しまいました~。(笑)

by むっち (2010-03-13 20:26) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
和の雰囲気のあるシュークリームでした。
モンテールさんの商品なので、味は満足できる
ものでしたよ♪

>ちゃるこさん
こんばんは。
モンテールさんは毎月新商品が売り出されて
いるので、お店で見かけるとつい立ち止まって
みてしまいます。
結局、買ってしまうんですけど。(笑)

by むっち (2010-03-13 20:35) 

淳司

抹茶・・・
苦手なんです~っ(T T ) b
by 淳司 (2010-03-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。