SSブログ

チョコ餅 ~濱うさぎ~ [おいしいもの-お菓子]


先日、職場のみなさんからたくさんのお菓子を
いただきました。

いわゆる、ホワイトデーのお返しというものなのですが
たくさんいただきすぎて、申し訳ない気持ちになって
しまいますね。。。


ただ、みなさんのご好意?に応えるべく、
ブログ記事にしようかと思います。

賞味期限の早いものから食べています~。(笑)


濱うさぎ  チョコ餅  

food1164.jpg


一口サイズのチョコ大福を想像していただければ
OKです。

food1165.jpg


お餅の中は、こんな風でした。

food1166.jpg

濃厚なチョコクリームが入っています。

チョコも甘さ控えめで、食べやすいです。

パクパクと口に入れてしまいました~。(笑)

砂糖なしのコーヒーと一緒に食べましたが
とてもおいしかったです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


  

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 14

nano

珈琲のお供にいいですね♪
by nano (2010-03-14 01:13) 

ももぱん

むっちさん、こんばんは~ヾ(´ー`)ノ
今日も甘いものだぁ~。

むっちさん描いたの完成したよ~。
そのまんまだけど(^^;)
by ももぱん (2010-03-14 01:30) 

marl

甘そうですね~☆
by marl (2010-03-14 02:27) 

pandan

おいしそう〜
甘さ控え目っていうのが良いですね。

by pandan (2010-03-14 06:02) 

Derufyi

美味しそう~(。・ρ・)ジュル
by Derufyi (2010-03-14 06:43) 

ショコラ・パパ

あっ、ホワイトデー…。すっかり忘れてた^^;
今日お返しを買いに行かないと…。
娘のホワイトデーは、本当に高くつくんですよね。
by ショコラ・パパ (2010-03-14 07:30) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
チョコとコーヒーって結構いい組み合わせ
ですよね。

>ももぱんさん
こんにちは。
ももぱんさ~ん、拝見しましたよ~!!
花粉シスターズ(笑)
ありがとうございます♪
しっかりマスクをしているトコロが季節感漂いますね。
ぜひ、私のところでも紹介させていただこうと
思います~!

>marlさん
こんにちは。
このお菓子は甘いものが苦手な方には
オススメしづらいですね~。
でも、とてもおいしいんですよ♪

by むっち (2010-03-14 11:10) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。
チョコのお菓子なのですが、ほどよいビターな
甘さなので、おいしくいただくことができました♪

>Derufyiさん
こんにちは。
今まで食べたことなかったお菓子だったので
うれしかったです♪
賞味期限が短いので、パクパクと食べています。(笑)

>ショコラ・パパさん
こんにちは。
今年はバレンタインもホワイトデーも
日曜日になってしまいましたね。
男性のみなさまもお返しを用意するのが
とても大変だな~と思う反面、いただく立場としては
とてもうれしいものです。(笑)
用意してくださったみなさまに感謝しながら
お菓子をいただいています。

パパさんは何をご用意されるのでしょう~♪

by むっち (2010-03-14 11:15) 

CHIKO

こんにちは♪
ホワイトデーにたくさんお返しがきたんですね♪
チョコ餅おいしそう♪ こういうの大好きです!
私もお返しもらえるかな~(主人に・・・)多分完全に忘れていそうです^^;
by CHIKO (2010-03-14 16:00) 

明

沢山のお返しいいですね~!
チョコ餅美味しそう♪
by 明 (2010-03-14 16:50) 

ろぶこ

たくさんのお菓子、幸せですね~。^^
チョコ餅って好きですよ♪ だけど、
「おいしさのため、いつも真っすぐ」という言葉で、
選んだんじゃないかな~と、
また、妄想しているけど。。。^^;

by ろぶこ (2010-03-14 20:53) 

むっち

>CHIKOさん
こんばんは。
ご主人からの贈り物はいただけましたでしょうか。
意外と月曜日に気が付いてお土産を買ってきて
くれるかもしれませんね♪

>明さん
こんばんは。
しばらくは自腹でお菓子を買わなくても
済みそうです。(笑)
食べたものから紹介していきたいと
思っています~♪
チョコ餅、おいしかったです。

by むっち (2010-03-14 21:00) 

まどにゃあ

3月はお忙しいんですね。
それなのに、こんなにきちんとした記事を沢山書かれていて、、
さすがです!
マネケンのいちごワッフルも美味しそうだったけど、
このチョコ餅も美味しそう~~~。
美味しいもの食べても太らないむっちさんがうらやましいです
by まどにゃあ (2010-03-17 01:20) 

むっち

>まどにゃあさん
こんばんは。
年度末ということもあるのですが
不景気の影響?もあり、忙しいですね。
4月からも変化がありそうなので
どうなることやら・・・という感じです。
でも、相変わらず食べてますよ。
地味に体重も増加していますけど。(笑)

by むっち (2010-03-17 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。