SSブログ

イベント後にブロガーさんとランチ♪ [おいしいもの-食事/その他]


25日のイベントの後、会場でお会いしたブロガーさんと
ランチを食べに行きました♪

ご一緒にお食事したのは、アメブロのチャペスさん
きららののこさんコロ助さんです。


オーバルガーデン内にある
地球の恵みと炎(ビュッフェレストラン)」へ行きました。

ランチタイムは80分 大人1480円でした。


ブロガーさんとご一緒だと、ある意味 遠慮なく
写真を撮ることができます。(笑)

テーブルに1種類のパスタを選ぶことができます。

写真は撮り忘れましたが、トマトパスタを
みなさんで食べました。

さあ、お皿を手にしてお料理をいただきましょう!!

1順目

food1207.jpg

鶏のから揚げ、玉子焼き、大根サラダ、切干大根、
タコのスイートチリソース、ブロッコリーサラダです。

少しずつ、たくさんの種類を選びました!

こちらのお店のお料理はブロッコリーを使ったものが
多かったです。

今は お野菜が高いから、野菜メニューを多めに選んで
みました。

2順目

food1208.jpg

コーンピザ、マカロニグラタン、レンコンのきんぴら、かぼちゃの煮物
冷やし中華。

3順目

food1209.jpg

デザートです~♪

プリンとイチゴムース、コーヒーです。

欲張っています。食べ放題ですから。(笑)

たくさんのお料理とブロガーさんとの楽しいお話で
素敵な時間を過ごすことができました[るんるん]


ブログランキング参加中!    

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(54)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 54

コメント 17

pandan

食べ放題って言う言葉に弱いです。★
by pandan (2010-04-27 06:08) 

Derufyi

食べ放題良いですね♪
by Derufyi (2010-04-27 08:26) 

nano

ぷちオフ会いいですね~♪
食べ放題も楽しそうですヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-27 08:28) 

デルフィニウム

気兼ねなくカメラを構えられるのはいいですね。
by デルフィニウム (2010-04-27 08:28) 

明

イベントの後のお食事もいいですね~。
ハガレンのイベントいいな♪
好きで、アニメは全部観ました(*´σー`)エヘヘ
by 明 (2010-04-27 15:06) 

sasapand

食べ放題なら思う存分ですね^^;
by sasapand (2010-04-27 16:29) 

mako

おいしそうですね♪
イベント楽しそうですね。
by mako (2010-04-27 17:19) 

単騎

食べ放題はいいですね。
by 単騎 (2010-04-27 22:02) 

chima

食べ放題大好きですv
むっちさんデザートの量少なすぎです!
もっと食べなくちゃ!!
by chima (2010-04-27 22:13) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
そうですよね~。私もとても弱いです。(笑)
久しぶりに食べ放題のお店に入ったので
たくさん食べました!

>Derufyiさん
こんばんは。
何を食べようかな~と選ぶのは楽しいですね。
おいしかったです!

>nanoさん
こんばんは。
イベント後のぷちオフ会、楽しかったです♪

by むっち (2010-04-27 22:14) 

むっち

>デルフィニウムさん
こんばんは。
一人だとお料理の写真を撮るのは、ちょっと
勇気が入りますが、周りのみなさんも
カメラを持っているので平気でした。(笑)

>明さん
こんばんは。
5月発売のハガレンのRPGはなかなか面白いですよ!
先日マンガの最新刊も読みましたが、ハラハラしました。

>sasapandさん
こんばんは。
80分の食べ放題ですが、時間は十分でしたね。(笑)
おいしかったです♪

>makoさん
こんばんは。
なかなかこのようなイベントに招待していただける
ことってないので貴重な体験でした。
楽しかったです!

by むっち (2010-04-27 22:17) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
野菜メニューがたくさんあったので
種類を選んで食べてきました。
好きなものばかり食べてきました♪

>chimaさん
こんばんは。
あ、やっぱり?(笑)
普段の実力を発揮できていないかったかも
しれませんね~。
全種類制覇!くらい?!(笑)

chimaさんとご一緒だったら、遠慮なく
おかわりしていたかもしれません~♪

by むっち (2010-04-27 23:32) 

デルフィニウム

いつまで撮ってるの?って言われることがあります。(T.T)
撮っているDにはそんなに長い時間ではないのですが
空腹でもあり、「待て」を強いられているようで長く感じるようです。
by デルフィニウム (2010-04-28 07:57) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。

by pandan (2010-04-28 07:57) 

スマイル

こんな食べ放題に行きたいです♪
by スマイル (2010-04-28 08:44) 

むっち

>デルフィニウムさん
こんばんは。
なるほど。待っている側の人の気持ちも考えないと
いけないですね。私も気をつけたいと思います。(笑)

>pandanさん
こんばんは。
こちらこそ、いつもお忙しい中
ご訪問ありがとうございます!

>スマイルさん
こんばんは。
とても久しぶりに食べ放題のお店に
行きました。
とても気合が入りました。(笑)

by むっち (2010-04-28 21:46) 

maxbeet

スイーツは別バラですよね~楽しい時間過ごせてよかったね!
by maxbeet (2010-04-29 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。