SSブログ

キャメラルマキアート ~7iRO CAFE~ [おいしいもの-プリン系]


セブンイレブンで、おいしそうなスイーツを
発見してしまい、購入。

なかなかガマンのできないダメな大人です・・・[ふらふら]


でも~、今、1割引になっていて定価よりちょっと安く
買えました~♪


 [黒ハート] キャラメルマキアート [黒ハート]

purin142.JPG

フタを開けると、キャラメルソースがたっぷり~♪

ホイップクリームもたっぷりです~[わーい(嬉しい顔)]

purin143.JPG


スプーンですくってみましょう。

purin144.JPG

ホイップクリームの下には、キャラメルムースと
コーヒーゼリーが2層になっています~♪

ん~~~なんて欲張りなスイーツなんでしょう。(笑)

purin145.JPG

あ~、また食べてしまいました。 [たらーっ(汗)]

でも、おいしかったから満足なのでした。

ごちそうさまでした♪

今、セブンイレブンでは、700円以上のお買い物
クジを1回引くことができます。

クジはなくなり次第終了なので、店舗によっては
残りわずかかもしれません~。

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 14

sarisari

最近キャラメル、に弱いです~。
コーヒーゼリーにホイップ、キャラメルがつけば最強カモ?!
今日行ったセブンでは、クジ終わっていました、残念☆
by sarisari (2010-06-04 00:26) 

marl

セブンイレブンは近くに無いのでしばらく行ってないな~☆
by marl (2010-06-04 01:09) 

nano

目の毒ですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-06-04 04:23) 

pandan

キャラメルがおいしそう〜★
by pandan (2010-06-04 06:22) 

Derufyi

ホントなんて欲張りなスイーツなんでしょ!w
美味しそうすぎです(。・ρ・)ジュル
by Derufyi (2010-06-04 09:55) 

ナラ♪

最近○ーソンのウチカフェスーツにハマっているので
知らなかったです…。(汗)

家から一番近いコンビニはセブンイレブンなので、
近日中にチェックしてみます。

by ナラ♪ (2010-06-04 10:20) 

明

キャラメルがたっぷりで美味しそうですね~!
くじ引きに行きたい|ョд゚)+ キラリ☆
by 明 (2010-06-04 10:32) 

デルフィニウム

またまたおいしそーなこと@@
by デルフィニウム (2010-06-04 10:42) 

えーちゃんaaa

美味しそうですね~
今度買ってみよう。
by えーちゃんaaa (2010-06-04 11:19) 

chima

暑くなりましたからコーヒーゼリー美味しいですよね!
今日ローソンのくじでアイスコーヒー当たりましたv
by chima (2010-06-04 14:20) 

ぴんくま

10%引きでシュークリームを買ったら、
クジでコーヒーが当たりました。
二重のシアワセv
by ぴんくま (2010-06-05 10:47) 

むっち

>sarisariさん
こんにちは。
コーヒーとキャラメルを組み合わせたら
もう最強ですね。私なら間違いなく手が出ます。(笑)

クジ、もう終わっていましたか!かなりお客さんが
多い店舗なのでしょうね。

>marlさん
こんにちは。
各コンビニでいろいろなスイーツが発売されて
いるので、目移りしてしまいます。(笑)

>nanoさん
こんにちは。
そうなんです~。目の毒・・・毒されて購入して
しまっています。(笑)

>pandanさん
こんにちは。
ちょっとキャラメルソースで飾られているだけでも
見た目の印象が変わりますね。
おいしかったです♪

by むっち (2010-06-05 11:33) 

むっち

>Derufyiさん
こんにちは。
これだけの組み合わせをされてしまったら
食べてみるしかありませんでした。(笑)
ミニサイズのコーヒーゼリーパフェのような
感じでしたね♪

>ナラ♪さん
こんにちは。
ウチカフェシリーズもおいしいですよね~。
各コンビニが競っておいしいスイーツを
発売してくれるのは、結構うれしいかも。(笑)
セブンのスイーツもなかなかですよ!

>明さん
こんにちは。
クジがあるときは、いつもよりちょっと買うものが
増えてしまったりします。(笑)
セブンのカップ系スイーツもおいしいですよ~♪

>デルフィニウムさん
こんにちは。
またまた、買ってしまいました。
間違いなく食べすぎです。(汗)
でも、おいしかったので満足しています~♪

>えーちゃんaaaさん
こんにちは。
ちょっと飾られたコーヒーゼリーが食べたいな~と
思ったときにはオススメです♪
いろいろな味が楽しめるスイーツです~。

by むっち (2010-06-05 11:38) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
これからはゼリーとか寒天とかがおいしく
感じる季節になりますよね。
そして、今の季節ってクジが多いのかも??
ついついクジ1回分の金額を超えようと買い物を
してしまいます。(笑)

>ぴんくまさん
こんにちは。
やりましたね!クジ当選おめでとうございます!(笑)
700円前後ってビミョウな金額なのですが
クジをひいて当たるとうれしいものですよね。
10%オフ、私としてはかなりうれしいですっ!(笑)

by むっち (2010-06-05 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。